Saga of BTS

防弾少年団の歴史

二番目に公開されたBTSのメンバーは?

今日も2012年12月22日のツイート!

なんだかんだこの記事重くなってしまったので最後まで見ていただけたら嬉しいです笑

 

 

今回のツイート前にRMがツイートしてます

そのツイートの内容はこちらから

saga-of-bts.hatenablog.com

 

 

同日になんとジンオッパの登場です!公開メンバー2人目って事でいいのかな?

こんにちは.今日からバンタンTwitterを一緒に書いていく"ジン"です!よろしくお願いします〜〜たくさん会いましょうねㅋㅋ

 

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200419234525j:plain

ジン君の投下  💕

という事で,2012年12月22日にBTSの2人目のメンバーが紹介されました!

なぜかツイートに直接写真を載せずにサイト経由という笑(おかげで大きい写真をゲットできました笑)

 

それにしても,ジンオッパ若い❣️どこかの食堂で撮ったのかな?今もこの頃と変わらぬ若さを保ってるこの人は心から凄いと思ってます笑

どことなくシャイな雰囲気が出てるから今とは少し違う感じがするけど

でも

 

かっこいい❤️❤️❤️

 

 

以上笑

いや,やっぱりこれだけでは終われない ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 

少しばかりオタク心を発揮すると,いや〜me ga kireiよ,なんでそんなに左右対象で一重なのにかかわらず丸い優しい目なんだか💓顔幅もすっきりしてて顔全てのパーツ配置がパーフェクト!肩幅はまだ顔に負けず若い!この頃は20歳くらいだと思うけど,少年美がすぎて私がビッヒのスカウトマンでもバスから走って追いかけていく!オッパのいる食堂は座ってる場所,そこからパワーが漏れ出してきっと繁盛すると確信できるもん

 

このツイートのリプにもジンオッパが返信していて

何歳かもしっかり聞かれてたけど長男だとは言って無かったので秘密だったのかな?

返信貰ってるアミは羨ましいかぎりだ☺️

 

 

ジンオッパが公開された後のツイートで

バンタンルームの紹介動画がアップされました〜

最初のバンタン公式動画はジュナがビートを作る所から始まってバンタンの作業ルームの紹介!初期の頃のログが撮影される部屋でもありますね

ここで作詞したり,編曲されたりしてバンタンの曲が生まれてきたと思うとオタクとしては一度訪れて見たいスポット笑

最後の方にはジンオッパも出てきて(頷くだけ笑)RMの自己紹介と防弾少年団の紹介をしています〜動画の中では最初に作っていたビートを元にジュナがラップをしながら部屋を紹介して最後までバッチリ決まってる〜この頃はゴリゴリのヒップホップ🎵

ヒップホップを理解しているとは言えないけど,ジュナに才能がある事はこの短い動画の中からも感じられる💕

 

 

その後

アニョハセヨ ラップモンスターなのでラップモンスターのラップモンスターです.ついに世の中へ歌を出す事になりました.バンタンの公式ブログのaudio欄に短いラップを載せているので必ず来て聴いてください

 ここで公式ブログのaudio欄に曲がリリースされました!でもこのツイートのリンク先は表示されず白い画面に遷移するだけだから初期のブログの場所がうまく引き継がれず,リンク切れになってる見たい

現在のブログはこちらから

 

 

Twitterのリンク先は多分このページだと思います!

bangtan.tistory.com

 このページからsound cloudにアップされたRMの曲が聴けます!

歌詞の翻訳は苦手なのですが,簡単に紹介しますね ㅎㅎㅎㅎㅎㅎ

ほとんど意訳なので雰囲気を感じていただけたら十分かなと思います

 

Born in イルサン,イルサンから狎鴎亭まで

俺は囚われたくないんだ

男に生まれてここまできた 何にためらうんだ

やってしまおう ayo dj let's go get it poppin

 

(reset)


keep it down  テジとイジア*に惹かれる
*2011年に放送されていたSBSドラマの主人公*

 

秘密だけどね シュプリームのビート 僕たちはチームなんだ

 

俺の名前はキム・ナムジュン im really hot

 

よく見ろこのラップを

 

ケビン見たいにこのステージを支配する

 

ヤングヒップホップブームの先駆者ラップスター

 

ラップしか知らないんだ i just cant stop

 

いつも書き殴っていたフック's not over

もう多くの耳に刻み込んだんだ

 

"THE RAP MONSTER" これが俺の二つ目の名前

 

ライムが俺の音符で全ての音節が俺なんだ

 

たとえ死んでも骨の隋までヒップホップだ

 

the real new classic, ここまで

 

ふぅ〜〜歌詞を翻訳できるほどの力はまだない事をひしひしと感じる(T . T)

音源のビートが耳に残るどこか懐かしい気分になるラップ!

なんていうか,曲調がオールドなEDMって感じ?

 

 

このブログの最後に

この歌は2011年4月ごろに,Chris BrownのLook at me nowが書いた後,必死に作った歌です.

 

歌を修正する時偶然入れることになったThe Rap Monster!この私の一節のせいで今の活動名がラップモンスターになったという悲しい伝説が.. ㅋㅋㅋ僕のテーマ曲のような,自分の息子のような歌です.僕のルーツであり,源であり力!

 

ミックスはもうすでに完成していましたが,いろいろな事情で2年近く経ってやっと日の目を見ました.ともかく楽しんで聴いてくれたらいいと思います.

とコメントされています.この時にジュナの活動名がなぜラップモンスターになったのか紹介されていてびっくりしました

インタビューとかで聞かれて答えていたのかと勝手に想像していました笑

情報の出どころがハッキリしてスッキリしました😂

 

 

調べていて面白い動画があったので貼っておきます!

音割れガンガンで何て言っているか全然わからないけど17歳のジュナです⭐️ウヒョ〜

黒シャツがジュナで白シャツが現ビッヒのプロデューサーの一人であるSupreme Boiです!この2人がビルボードで1位を獲得する日が来るなんてこの頃は想像さえ出来なかっただろうな〜 what's up!!!!