Saga of BTS

防弾少年団の歴史

初めてSUGAがツイートに登場した日!

今日は2013年1月7日のツイート

 

カメラの方を向いてくれないのかギュっと抱きしめてるのが可愛い💕

かわいいじん 

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200506221128j:plain

ジンオッパの愛犬チャングの登場💓

この頃はジンオッパもチャングちゃんも若い😂

 

 

 

チャングちゃんの次はなんと

こんにちは社長に生意気にも会食を一回~~~って言ったがクリスマスに頑張って練習したSUGAです.ブログに音源を載せました.べ..別に聞きに来て欲しいってことじゃな..ないですよ!!

我らのSUGA🍬ミンPDニムの登場です〜〜〜!! 

これで防弾少年団の公式メンバー3人目の紹介に!

会食をして欲しいっていうのはメンバー全員の願いだったのか,ジンオッパのクリスマス後期にも会食のことが載っていたし,ユンギオッパの初ツイートにまで会食についてが ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

saga-of-bts.hatenablog.com

 

ブログでSUGAの新しい音源が公開されました!!

ツイートのURLはリンク切れなのでこちらから⬇️

btsblog.ibighit.com

 

soundcloud.com

 自己紹介をラップでするとはさすがバンタン笑

ブログの最後に簡単な曲紹介が載っていたので

この曲は2011年4月に完成された曲です.ラップモンスターのラップモンスターと同時期に完成しましたが事情があって今公開されています

原曲のビートはDJカリードのAll i do is winです

幼い少女の心を盗んだラッパーと書いていますが,まだ被害者はいないと思います

(被害者の方はTwitterで情報提供していただけたら謝罪します)
ところで2011年に完成した曲を載せるのかだって?

大邱出身のラッパーでプロデュースまでやってのけると言っているミンPDニム

なんとあの国民的歌手IUとコラボまでするとはこの時きっと夢にも思って無かった取ろうな~

IUとfeat.した 에잇は凄い記録を打ち立てそうな雰囲気! #IUxSUGA

ほんとこの"えいっ"は良い曲❤️ ずっと聞いてる👍 

 

 

被害者の方が続出しています!!もっと情報をお願いします!!

初めて世間の人に歌を聞いて貰って嬉しかったんだろうな〜

 

 

コンタクトを外しに行ったラプモンは帰ってこないし,風邪薬のおかげでうとうと.ここはどこ?僕は誰?ラプモン帰ってきて 

ジュニが戻ってこないと嘆くユンギ氏😂

 

 

 

こんにちは大邱のモスマなので他言はしないラッパーSUGAです.僕の音源が上がっています.他言はしないラッパーなのでブログに行って聞いてくださいなんて言いません.本当に言いません.言わないんだからねっっ

モスマは大邱の方言で男の子とか男性という意味のようです

 

本当はブログに行って曲を聞いて欲しいけど何回も素直に言わないのはツンデレですか!?💕リンクは先ほどのブログだと思います

さっきの曲紹介の下〜〜〜の方に小さく

べ..別に皆さんに聞いて欲しいから載せたわけじゃ..な..ないんだから..!!

書いてありました笑

ツンデレ確定です ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

素直になれないあたりが可愛さを増長してさらに可愛くなってるのに!!あざとい?笑い

 

 

飽き飽きしますがラップモンスターです.うんざりでしょ?飽きても僕はずっと来ますよ.僕は最高なんだから ㅋㅋㅋ他でもなくセルフで撮った映像がアップされたのでチェックしてください.あ僕の太い髪は見ないでください;恥ずかしいから

btsblog.ibighit.com

 

ログが掲載されています!サングラスかけてるけど,若さというか幼さが伝わってくる😂パンPDニムと話をしてジュナなりに色々考えることがあった見たい😢

きっとこの頃がデビュー前一番不安だった時期なんだろうな〜

 

ラップモンスターが映像を上げた.リプライが来た.ラプモンが話をした.悪いけど僕はSUGAだ.他言はしない大邱のモスマだから他言はしません

一つ前のツイートからのリプに返信したいけど,ジュナについてだから返せませんって言ってる笑

 

わかりました.皆さん何と言おうともラプモンは皆さんを愛しています^^^はは(優しい子のトーンで)

ユンギオッパからのツイートかな?

リプでジュナやジンオッパがTwitterが楽しいって言ってたから早くやりたかったらしい😂そういう所は素直笑