Saga of BTS

防弾少年団の歴史

BTSのクリスマスの過ごし方!

今日は12月27日のツイートです!

この頃韓国は年末の歌謡祭シーズン

彼らが出演したい,大賞を取りたいと夢見ていたステージをメンバーと一緒に宿舎で見ていたのかな

 

さて今日の1日はジュナオッパからのツイート

ラップモンスターです. 寒いです

冬の時期に渡韓するとかなり辛い目にあいます

韓国の寒さは日本のスキー場 レベルだと思ってます笑 

 

 

 遊んでくれとしきりに言うのに..なんでみんな寒いって言うだけなんだ重要なのはそこじゃないのに

 雪でも降ってたのかな?外に出てみんなで遊びたいけど,寒いから断れたようなツイート

WEBのツイートクライアントから送信されてるからジュナやジンオッパ以外のメンバーがツイートしてるかも☺️私的にはJK

 

 

ありふれた練習生のクリスマスレビューより

是非見にきてくださいペコペコ

なんだかユンギオッパがツイートしてるみたい😂でも多分ジンオッパ

最後のペコペコお辞儀してるのが可愛い💕

 ツイートのURLはリンク切れしてるのでこちらから↓

btsblog.ibighit.com

 

初めて見た写真が💕

写真形式の後期(レビュー)になってます!

この時点ではジュナとジンオッパだけが公開メンバーなので他のメンバーの顔は写されていません!ですが,後ろ姿からでもどのメンバーか分かる写真が多いです!

 

クリスマスの1日を写真で記録しています

振り付け練習では6人いるのが確認できるけど,帰り道の写真では5人になってる〜

テヒョンは分かるけどそれ以外は微妙で判断しづらい💦一人違うメンバーの気もするけど,多分JKとジミンは写ってると思う!

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200428224722j:plain

ブログの後期を簡単に要約すると

朝は鶏の胸肉,他のものを食べたかったけど鶏の胸肉

昼も鶏の胸肉 ㅠㅠㅠ

 

そのあとはレコーディング

クリスマスは休暇がもらえるかと思ったけどいつも通りみんなとバンタンルームに行った

 

次はダンスレッスン

大変だけど後期を書く為に写真を撮る

 

宿舎に帰るけどクリスマスなのに何もしないのは悲しい

だからカロスキルに行った

みんなでケーキを食べた,でもなんか悲しい😢

 

社長は会食を一度もしてくれない😢

してくれるように歌まで作ったのに←笑

でも大丈夫です.デビューさせて下さい

 

眠くなったから寝よう

母から貰ったクリスマスプレゼントのパジャマを着て寝ます

 

これはジンオッパが書いた後期であることが判明

クリスマスでも通常通り練習やらなんだかんだスケジュールがあったからクリスマスらしい事ができず悲しかった見たい😢

ダイエットのためクリスマスも鶏の胸肉しか食べれないなんて ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

全てはデビューの為

本当に韓国のアイドルはデビュー前も大変で精神的にきついのに,それをまだ幼い練習生時代から耐える必要があると思うと,,,バンタンは本当に良く頑張ったよ

そのパワーが今の私たちを動かして世界を動かしてるんだね

 

 

ジンですコンピュータの前だからリプライがうまくできないです ㅠㅠㅠㅠ

ごめんよん

語尾が可愛い笑

と言いつつもちゃんとリプはしてる!笑