Saga of BTS

防弾少年団の歴史

初めてのBTSとのクリスマス🎄

最近春らしくなってきたばかりだけど

メリークリスマス🎄笑

だけど少し悲しいイメージ.....

今日は12/25と26日のツイート

 

メンバーからのツイートは

ラップモンスターです 一旦メリークリスマス... あ目に何かが仕切りに流れる拭いてください

先日ツイートで公開していた曲でモテソロだと歌っていたけど,その事じゃなくてデビュー前の不安の事を言っている気がする😢

 

 

 ところでカップル広域狩りにいく方,テンヒル待機中のディーラー高くご案内します

このツイートは私の韓国語のスキル不足で意図がよく分からないです💦いゃ〜〜〜

 

 

ジンです

皆さんメリークリスマス過ごしてクリスマスにはそのままゆっくりしてくださいん

僕はラプモンの涙を拭くためにこれで..

もっと勉強しないと💪

 

恋愛もしたかった時期だったと思うけど,それよりもデビューという夢に向かう為色んな事を諦めていた時なんだろうな〜

アイドルがインタビューとかで学生の頃は練習や活動で忙しくて学校も行けなかったから友達は学校にいなくて,メンバーや会社の人たちが友達で世界だったって言ってて.kぽアイドル界はキラキラして華やかな世界に見えるけど影はその分大きくて幼い頃から普通の生活は諦めざる追えない現実があることに気づくといつも胸が痛む

JKも学生でデビューしてたから経験していたんだろうな

みんながそうだとは限らないけど,普通の生活が送れなくなるのは確実だと思うから諦めたものが多い分大きく成功して欲しいと願うばかり😢

 

 

ラップモンスターです僕と一時間だけ遊んでください拒否できないですよ

この後たくさんのファンとお話してます!

ほんとにずっとリプ返してて,日付が変わるまでやりとりしてました!

 

またリミットがかかると思うと怖い..また来ますね ハハ

いっぺんにリプとかツイートすると制限がかかる事を気にしていたみたい笑それぐらい熱心にファンと対話してたのね💕この頃からのファンの方はきっとこんな熱心な所にも惹かれてたんだろうな〜

このツイートまでファンとたくさん話してて楽しそうでした✌️ 

 

待ってたじん?  

待ってなかったなんて..言わないでㅠㅠㅠ

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200426001014j:plain

ジンオッパほんとに若いな笑

一つ前の写真と同じ角度😂目がクリクリだし下唇が魅力 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

帽子にバンダナまいてるのはユンギオッパと同じスタイル✌️