Saga of BTS

防弾少年団の歴史

デビュー年最初のBTSのツイート

ハッピニューイヤー🎉

ついに防弾少年団BTSのデビュー年に!

本当に大変な一年になるけど君たちならやり遂げるし,誰も歩んだ事のない道を進むんだよ!頑張れ!😭😭😭

 

 

うははラップモンスターもうレベル20ですねハタチ!!あ嬉しくも悲しい美しい夜です皆さんハッピーハッピーにゅ~や~

ハタチ(二十歳)って言葉知ってるの?!ジュナは1994年生まれだから2013年で韓国年齢で20歳 年が変わると歳をとる習慣があるので二十歳になったジュナオッパ

10代が終わって20代になる嬉しい気持ちと少し寂しいような悲しい気持ちが混ざった夜

 

20代が終わる時,ジュニオッパは何を思うだろう

 

ジンだよ

皆さんハッピーニューイヤーとダイエットはいつも明日からって言うよね

 美味しい物たくさん食べるよん

ジンオッパよく分かってらっしゃる笑ダイエットはいつも明日からって言い訳笑

デビュー近くの時は1年間鶏の胸肉だけ食べてたって言ってたから本当に苦労してたと思うから新年は美味しい物食べてくれてたらいいな〜

 

 

1月2日のツイート

ラプモンです.今日は南極のクレバスを跳び越えたアムンセンの気持ちで凍った上をジャンプしました.少しの空中に止まった後後ろに転んでしまったがカッコよくしようと片手でポーカーフェイスを保ちながら起き上がったがもう一度転んだ.みんな氷には気をつけて..いや僕みたいになります

 凍った地面の上でジャンプして転んでしまったジュナ笑可愛い😍

そして再びのアムンセン笑ジュニオッパらしい

saga-of-bts.hatenablog.com