Saga of BTS

防弾少年団の歴史

デビュー前最後の年末ツイート

今日は年末スペシャルで12月29日,30日,31日のツイート

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200504001351j:plain

 

 

新しい国の子供たちは早く起きたじん

うん何かの餅を注文したんだけど明け方の5時に来た

 朝の5時に餅って来る?マネが買って来たのか?笑

朝からのスケジュール? ㅠㅠㅠ

 

12月30日のツイートは 

ラップモンスターです.地球滅亡の年が終わりそうですね.みんなが一生懸命生きてきて幸せな年末を過ごしてください

2012年の地球滅亡説があった年,この7人が乗ってる地球を滅亡させないで〜〜

ja.wikipedia.org

 

来年は確実にバンタンの年になるでしょう

そうだよ!😭来年はバンタンがデビューするんだから!!

この日はテヒョンアの誕生日🍰メンバーが練習室で一緒にお祝いしてそう

絶対にデビューしてやる !って言う意気込みがこの短いツイートから伝わってきて涙が 溢れそうだㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ 

 

 

年末は忙しかったのか短いツイートで締め括り

来たよじん

 みんな一年楽しく過ごしてねん

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200504004217j:plain

2013年は嬉しくもあり大変な事が多い一年になるけど,歴史が始まる大切な年になるから辛くても楽しい一年を送って欲しいと思う2020年