Saga of BTS

防弾少年団の歴史

ユンギの機材レビューから冷麺論争

今日は2013年1月10日のバンタンからのツイート!

美味しそうな写真から!

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200508174712j:plain

 

昼食を作ったじん.ご飯いっぱい食べてください.お母さんほうれん草テンキュ

ヘルシーな昼食!お母様から貰ったほうれん草を活かすキムソクジン🐹偉い!

ちゃんとご飯を作ろうとする気持ちに尊敬する〜 

 

 

あ..腸炎忘れてた..... 

ジンオッパ!忘れないで!笑健康は第一なんだから!

食べてから気がついたのか,作ってから気がついたのか....

 

 

こんにちはSUGAです.ラップモンスターがバンタンルームを紹介した時カッコよく使っていたNI社のMaschine MK2をレビューしてみました ㅎたくさん見に来てください~

 ブログはこちらから⬇️

btsblog.ibighit.com

 

f:id:Andromeda_at_52Hz:20200508192916j:plain
f:id:Andromeda_at_52Hz:20200508192904j:plain

結構な力作のレビューがブログに書かれてるけど,ごめん!

よく分からなかったけど,この動画見るとこうやってビートが作られるのかと知れてよかった 💦 うん💦

噂だとこの時のビートを元にONのダンスブレイクのビートが書かれてるらしい!本当だったらミンPDニム天才!💕

 

時間があればいろんな装備をレビューするつもりです~ヒップホップビートを作る事やメディアに興味がある方は是非来てください~ ㅋ

よくしPDニム!

 

 

ヤッホーラプモンです.皆さん冷麺は水冷麺ですか?ビビン麺ですか?ちょっと悩み中 ㅎㅎ; 

 

食べないですよ皆さん.太ります.これ会社が見るんですよ..後で思い出したら食べようと思いました.ハハところで水冷麺ですねテンキューソーマッチ僕は変わってるので皆さんの言うことをよく聞きます^^

ジュナが水冷麺かビビン冷麺か迷ってるけど,今食べようと思ってる訳じゃないって笑

”会社が見る”って言うのはツイートは会社も見てるから今食べたら食事制限に引っかかる!って意味かと,ツイートされたのも22時くらいだしね〜

なんだか冷麺食べたくなって来たな〜〜〜

 

 

あぁこの人たちは僕の肉まで心配してくれてオッパが元々泣かないのに涙が出てくるね..はぁ..ホロホロ... # 

 そうですね皆さんとにかく寒いので冷麺をたくさん食べてみんな風邪を引いて寝てください~はははサランサラン

うんフェイクでサリコムタンも食べ2回食べるん.ずっと食べるん^^はは

 サリコムタンは韓国のカップ

사리곰탕면 | 브랜드관

 

サランサラン=サリコムタン高度なライムです.僕はラップモンスターなんですから.ツイートもラッパーのようにします.同意するように

 そう,結論は君たち次第.みんな冷麺を食べてしっかり風邪を引くこと知っている能動的で自発的な市民になろう.おかげで今日も楽しかった.うはあはは

 そう君は僕に巻き込まれるしか無い.僕はキャプテンなのだから はは

冷麺を寒い日に食べるか論争 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

結果みんなで寒い日に冷麺食べて風邪を引こうっていう結果になったみたい😂

ファンと冷麺で楽しく過ごせたみたいで良かった笑