Saga of BTS

防弾少年団の歴史

僕が夢を叶えたらそれがまた誰かの夢になる

バンタンの2013年1月8,9日のツイート

 

ラプモンが僕を見てツイッターをやめて歌詞を書けって怒りますね..僕は歌詞を書きに行きます.また明日ん!! 

 ユンギオッパからのツイート!やっと他の2人みたいにツイートしてファンと交流できるから嬉しくてずっとツイッター見てて,それをジュナに怒られるの想像できる😂

この時AM1:00寝なさーい笑この頃から深夜に作業するのが好きだったのかな?

 

 

来たぞ〜来たぞ〜SUGAが来たぞ〜 

ユンギさんのお出まし😂

 

 

今町役場によってカロスキルを通ってきた.ある女性が僕を見てインターネットストリートを撮影したいから撮影していいか聞いた.喜んで断った.町役場によく行くようなファッションだったから

街角のお洒落さん!見たいな撮影かな?でもその時自分のファッションに自信が無かったから断ったらしい😂リプ見てるとユンギからのツイート?笑 

 

 

カロスキルで撮影オファーを受けた.断ったけど内心嬉しかった.でもラプモンも聞かれたって.お前っていう写真家..悪い写真家..

ユンギですね笑

撮影したいって言われて嬉しかったけど,後でジュナも聞かれたって知って自分以外にも声をかけていた事が悔しかったよう笑 

 

 

ラプモンです.僕が夢を叶えれば,僕はまた誰かの夢になるらしい.ハハ夢をかなえて誰かの夢になって生きていけば,それだけと言わず2倍もかっこいい事じゃないですか.カルカル予想以上にポンと終わらせますね

ジュナや ㅠㅠㅠㅠㅠㅠいい事言うね

防弾少年団は夢を社会の抑圧や偏見から守って叶える,まさにその考え!

実際に韓国の小さい芸能事務所からここまでのビッグスターになるバンタンを見て,感動して力や夢を貰ってる人は少なくないはず!

簡単にやってのけるって言ってるけど,きっとここまでの道のりは平坦じゃ無かったと思う.それだけの苦労と重圧に耐えてきたから,バンタンには輝いていて欲しい

心からそう思う

 

 

 腸炎にかかったじん ㅠㅠㅠ

食べるものに注意してください

 新年そうそう ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

風邪,病気,事故はアイドルオタクにとって最も心配になる事項だから胸が痛いよん

 ジンオッパ早くよくなって〜😢