Saga of BTS

防弾少年団の歴史

ラップと結婚したキムナムジュン

今日は2012年12月22日のツイートです

 このツイート前にきたリプにはちゃんと反応して返信してるジュナが可愛い🥰

 BTS Blasts Onto Music Scene with “No More Dream” Debut MV | Soompi

 

 

こんにちは.ラップと結婚して名前がラップモンスターのキム・ナムジュンです.しばらくの間私が直接リプライを飛ばしますし,近いうちに公式ブログもオープンします.コンテンツもたくさんアップする予定なのでたくさんフォローして,リプライを飛ばしてください.うはは

 

初めてTwitterで名前に言及してるかも

何人か前のツイートに反応してるからこのTwitterアカウントの前にカフェとかで交流してたのかな?8年前のSNSって何があったのか記憶が曖昧かつ,韓国のネット事情とかも全然知らない状況だからまた調べてわかったら追記します〜

 

このツイートの後にたくさんリプが来てました!一つ一つにジュナがちゃんと返信してますよ!興味がある方は是非見てください!

 

 

P.S

韓国語でもリプライを飛ばすって言う事を初めて知りました笑日本語でも飛ばすって言うから不思議〜